ここでは、仮パスワードの再発行や、ID再通知の際の連絡先となるメールアドレスの変更方法を説明しています。
店舗管理画面の各機能のメール通知機能(予約通知メールの受信など)を利用するためのメールアドレスの変更は、手順が異なりますので下記のページをご確認ください。
目次
現在のパスワードと、新しいメールアドレスを入力する
【店舗管理TOP】サイドメニュー>【基本設定】の「メールアドレス変更」をクリック>「メールアドレスの変更」画面
- 現在のパスワード
- 現在のパスワードを入力します。
- 新しいメールアドレス
- 新しいメールアドレスを入力します。確認のため、もう一度新しいメールアドレスを入力します。
- 変更する
- 「変更する」ボタンをクリックすると、メールアドレスの変更が完了します。
一部フリーメールのアドレスは登録不可
セキュリティ上の理由から一部のフリーメールのアドレスは登録ができないものもあります。