ここでは、未対応のリクエスト予約がある場合のアラートの表示画面について説明しています。
未対応のリクエスト予約がある場合
未対応のリクエスト予約がある場合は、店舗管理画面にログインした時点で店舗管理画面全体に下記アラートが表示されます。
・「未対応のリクエスト予約一覧を確認する」を押すと、アラートが消えて【店舗管理TOP】が表示され、リクエスト予約のタブにより未対応で絞ったリクエスト予約の一覧画面に遷移することができます。
・「閉じる」を押すと、アラートが消えて【店舗管理TOP】が表示されます。
・アラート表示中は、「未対応のリクエスト予約一覧を確認する」あるいは「閉じる」を押す以外のアクションはできません。
・「未対応のリクエスト予約一覧を確認する」あるいは「閉じる」を押すとアラートが消え、その後新たにリクエスト予約が入るまでアラートは表示されません。
・対象予約の来店日時を過ぎたらアラートは表示されません。
・レストランボードからウェブビューで確認する場合はアラートは表示されません。