ここでは、【スマート幹事くん】の幹事さんからの要望の確認方法について説明しています。
幹事さんからの要望の確認方法
【スマート幹事くん】に入った幹事さんからの要望を確認し、メールで返信することができます。
要望一覧から要望を確認する
※【店舗管理TOP】のサイドメニュー>「スマート幹事くん」
①様々な条件で予約要望を絞り込むことができます。
②返信したいリクエスト内容の予約依頼番号を押します。
要望一覧の表示について
幹事さんからの要望は、以下の状況によって一覧から削除されます。通知メールから要望一覧の確認をするタイミングによっては該当番号の要望がなくなっていることがございます。
・幹事さんによる要望の取り消し
・他店舗にて予約が決まった
・幹事さんの要望受け取り設定件数の上限を超えた
要望詳細から返信する
①担当者名を入力します。(必須)
②登録したテンプレートを挿入できます。
③返信するメッセージを入力します。(必須)
④席確保の猶予期日を設定します。
⑤上記項目の入力を確認し[確認]を押します。
・当日予約の場合は、行き違いを避けるために予約の最終確定は電話で行うのがお薦めです。
・予約確定までに席が埋まってしまうことを避けるために、確保の目安時間を設定することが
お薦めです。未設定の状態ですと、【ご相談次第】と表示されます。
・電話番号は次にカスタマから返信があった場合に表示されます。
※お客さまと店舗様のやり取りは、1メッセージ1返信となります。
返信内容の確認と送信
返信内容を確認し「送信」を押します。