ここでは、スマートフォンでスマート幹事くんの要望の確認方法について説明しています。
スマートフォンからのスマート幹事くんの要望の確認
スマート幹事くんに入った幹事さんからの要望を確認し、返信することができます。
要望一覧を確認する
※【店舗トップ】>「スマート幹事くん」
①「要望一覧」を押します。
②条件を設定しカスタマを絞り込むことができます。
③要望の詳細を確認する場合、「詳細を見る」を押します。
- 幹事さんからの要望は、以下の状況によって一覧から削除されます。
・通知メールから要望一覧の確認をするタイミングによっては該当番号の要望がなくなっていることがございます。
・幹事さんによる要望の取り消し
・他店舗にて予約が決まった
・幹事さんの要望受け取り設定件数の上限を超えた
要望詳細からメッセージを送信する
ご希望頂いたお客さまにメッセージを送信する場合には必須項目をご入力頂き「確認」を押します。
※メッセージはテンプレートをご利用頂くこともできます。
・当日予約の場合は、行き違いを避けるために予約の最終確定は電話で行うのがお薦めです。
・予約確定までに席が埋まってしまうことを避けるために、確保の目安時間を設定することが
お薦めです。未設定の状態ですと、【ご相談次第】と表示されます。
・電話番号は次にお客さまから返信があった場合に表示されます。
幹事さんとのやりとりの履歴一覧を確認する
①「送受信箱」を押します。
②条件を設定しお客さまを絞り込むことができます。
③要望の詳細を確認する場合「詳細を見る」を押します。
緊急で幹事さんと連絡を取るには
利用が決定したお客さまに連絡をとる場合「幹事さんと緊急に連絡を取る」を押します。
- ・当日予約の場合は、最終確定は電話で行うことをお薦めしております。
・最終確定後の幹事さんへの連絡は電話のみ可能です。
・幹事さんへの緊急連絡は、幹事さんの予約希望日時を過ぎると送信できません。