Q:店舗管理画面の利用者名を変更したい
A:営業担当にご相談ください。
・責任者が変更になる場合は、書面による手続きが必要です。
・ヘルプデスクでは変更処理を行うことができませんのでご了承ください。
Q:管理店舗を変更・追加したい
A:営業担当にご相談ください。
・ヘルプデスクでは変更処理を行うことができませんのでご了承ください。
Q:パソコンの故障等、止むを得ない理由により店舗管理画面が利用できなくなった
A:営業担当にご相談ください。
・店舗ページが更新されず、古い情報が掲載され続けてしまうことのないように、速やかに営業担当へのご連絡をお願いいたします。
Q:店舗管理画面で変更できる項目以外の部分を変更・修正したい
A:営業担当にご相談ください。
・通常発行スケジュールにあわせた月1回の更新にて、営業担当が変更・修正を行います。
Q:店舗管理画面で変更できる項目についても変更・修正をリクルートに依頼したい
A:大変申し訳ございませんが店舗管理画面をご利用になられた場合、営業担当による変更・修正は以下の理由によりお受けできません。
■この機能がお店による更新を前提としたサービスであること
■お店による修正・更新と営業担当による修正・更新が混在した場合、二重修正のリスクが発生し、
責任の所在が曖昧になるため
Q:写真の撮影を依頼したい
A:営業担当にご相談ください。