ここでは、複数の店舗が紐づいているクライアントIDによる請求明細の一括照会について説明しています。
複数(2店舗以上)の店舗が紐づいているクライアントIDでログインすると、毎月の発行ポイントに関するご請求額について、一括で確認することができます。
店舗一覧画面の表示
店舗管理画面にログインし、【基本機能】の「請求確認」を押す。
請求予定金額の確認
店舗管理画面にログインし、【基本機能】の「請求確認」を押す。
①照会したい年月と、店名での店舗の絞込みができます。
※過去13か月分の明細を確認することができます。
②請求予定の金額が表示されます。
③店舗ごとの明細をCSVでダウンロードすることができます。
④全予約の明細をCSVでダウンロードすることができます。
⑤各店舗ごとの照会月のポイント実績明細を確認することができます。
⑥請求の明細が表示されます。
- 【請求金額の注意事項】
・請求予定金額が繰り越し金を含めて500円未満の場合は、当月繰越対象金額として翌月に繰り越されます。
ただし、3、9月の決算月においては、500円未満の場合でも、請求いたします。
・前月以前の繰越金額が残っている場合は請求予定金額に加えて請求いたします。
・上記の合算した金額が500円未満の場合には金額が赤字で表示されます。
・ポイント参画同意されていない店舗の請求額は表示されません。
・複数の店舗が紐づいているクライアントIDによる一括照会は、確定している予約ポイントに対するご請求のみの表示となり、未確定分は表示されません。