お客さまからポイントが付いていないと言われました。
以下についてご確認ください。
■ポイントが付与されるタイミングが到来していない可能性があります。
お客さまへのポイントの付与はご来店日から6~10日後です。
※『ポイント3倍特集』の対象店や『ポイント5倍コース』の対象コースをお客さまがネット予約して来店すると、Pontaポイントと、倍付け分がホットペッパーグルメ限定ポイントで付与されますが、付与のタイミングが異なります。
・Pontaポイントは来店日から6日~10日後に付与されます。
<ホットペッパーグルメ限定ポイント>
■2018年2月28日までに受け付けた予約
・ご来店日・ご予約希望日から7~10日後に付与されます。
■2018年3月1日以降に受け付けた予約
・ご来店日・ご予約希望日の翌月15日頃に付与されます。
■来店から10日ほど過ぎてもポイントが確認できないと言われた場合は以下の可能性があります。
下記のご予約はポイント加算の対象外となります。
・電話での予約
・キャンセルとなった予約
・スマート幹事くんでの予約
・ネット予約ではない予約
・予約希望日時(来店日時)が同日同時刻のキャンセルされていない予約が複数ある
※上記の場合、加算額がもっとも多い予約一件のみがポイント加算対象となります。