来店登録をしたいのですが、「未発券」となっており来店登録できません。
お客さまがお食事券詳細画面を開いていない状態です。未発券であると来店登録が行えません。
※お客さま側にてお食事券詳細画面を開くことで「発券済」になります。
<対応方法>
お客さまの連絡先がわかれば、一度ご連絡を取っていただき、詳細画面を表示していただくようご案内してください。
または、購入IDを控えていただき、そのお食事券の有効期限が切れるまでは、お食事券の提示があった都度照合を取っていただくようご対応ください。
お問い合わせ/ご相談ヘルプデスク
0120-572-419 (年中無休9:30-23:00)
来店登録をしたいのですが、「未発券」となっており来店登録できません。
お客さまがお食事券詳細画面を開いていない状態です。未発券であると来店登録が行えません。
※お客さま側にてお食事券詳細画面を開くことで「発券済」になります。
<対応方法>
お客さまの連絡先がわかれば、一度ご連絡を取っていただき、詳細画面を表示していただくようご案内してください。
または、購入IDを控えていただき、そのお食事券の有効期限が切れるまでは、お食事券の提示があった都度照合を取っていただくようご対応ください。