ポイント修正が発生した場合、いつ、どのように明細に反映されますか。
来店処理日(予約日+6日までに処理が必要)に反映されます。
パターン1:来店処理日以内の修正⇒明細表示されない
パターン2:来店処理日以降、同月内のポイント修正は明細にでるが、請求にはならない
パターン3:翌月以降の修正は、利用ポイント分と相殺され、半期締めのタイミングで請求となる。
お問い合わせ/ご相談ヘルプデスク
0120-572-419 (年中無休9:30-23:00)
ポイント修正が発生した場合、いつ、どのように明細に反映されますか。
来店処理日(予約日+6日までに処理が必要)に反映されます。
パターン1:来店処理日以内の修正⇒明細表示されない
パターン2:来店処理日以降、同月内のポイント修正は明細にでるが、請求にはならない
パターン3:翌月以降の修正は、利用ポイント分と相殺され、半期締めのタイミングで請求となる。