店舗管理画面で来店登録を行った後の挙動を教えてください。
お客さまに「ありがとうメール」が送信されます。
※「前日18時~当日18時に来店登録」→当日18時にまとめて送信されます。
※送信されるまでに来店登録解除するとメールは送信されません。
<来店登録条件>
利用状況:発券済(お客さまがお食事券詳細画面を開くことで「発券済」となります)
来店登録可能期間:ご利用後3日以内・もしくは有効期限終了日翌月3日まで。
お問い合わせ/ご相談ヘルプデスク
0120-572-419 (年中無休9:30-23:00)
店舗管理画面で来店登録を行った後の挙動を教えてください。
お客さまに「ありがとうメール」が送信されます。
※「前日18時~当日18時に来店登録」→当日18時にまとめて送信されます。
※送信されるまでに来店登録解除するとメールは送信されません。
<来店登録条件>
利用状況:発券済(お客さまがお食事券詳細画面を開くことで「発券済」となります)
来店登録可能期間:ご利用後3日以内・もしくは有効期限終了日翌月3日まで。