いつもホットペッパーグルメをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日時にポイントプラスのポイント付与増額設定の一部設定が消える事象が発生しておりましたが、現在は復旧し、事象が解消いたしました。
ご利用の店舗様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
発生日時
・2022年9月15日(木)~2022年11月1日(火) 8:00
発生事象
ポイントプラスの曜日時間別ポイント付与増額設定および、日付時間別ポイント付与増額設定に、反映済みのポイント付与設定がある場合、以下の操作が行われると、設定画面から反映済みのポイント付与設定が消えてしまう。
※店舗ページ上の予約受付されるポイント付与増額設定は消えず、反映済みのポイント付与設定通りに表示・予約受付します。
事象の発生する操作
反映済みのポイント付与設定がある同一の曜日に、リクルート担当者が、ポイント付与設定を追加保存する。
リクルート担当者が追加保存した設定は「下書き保存」として、設定画面に表示されるが、同一曜日にあった反映済みのポイント付与設定が画面上からすべて消える。
「下書き保存」のポイント付与設定を「即反映」しても、消えたポイント付与設定が、店舗ページから削除されることはありません。
日付時間別ポイント付与増額設定も、リクルート担当者が、同一日付にポイント付与設定を追加保存すると、反映済みのポイント付与設定が消える。
「下書き保存」のポイント付与設定を「即反映」しても、消えたポイント付与設定が、店舗ページから削除されることはありません。
今後、このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスのご提供に努めてまいりますので、今後とも何卒ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。