- この内容は2018年3月時点の内容となります。 最新の仕様内容はホットペッパーグルメ店舗管理画面のマニュアルページをご確認ください。
【本日のコンテンツ】
店舗管理画面で予約内容の変更履歴が確認できます!
- ホットペッパーグルメに掲載していてネット予約をご利用されている店舗様が対象です。
「ポイント利用の修正をしたけど、正しく修正されているか確認したい!」
「この予約は、最初からこの予約内容だったっけ?」
など、予約内容の変更履歴を確認したい時には、
下記の方法で店舗管理画面上から確認することができます。
変更履歴の確認方法
店舗管理画面にログインして確認したい予約情報を確認します。
店舗管理画面のログインはこちら
1.「リクエスト予約」 or 「即予約」をクリック
2.「予約一覧」をクリック
3.確認したい「予約依頼番号」をクリック
予約情報の概要ページに移動します。
4.「変更履歴」をクリック
変更履歴の一覧が表示されました。
変更された予約内容、予約内容を変更した日時、変更を実行した変更者名が表示されます。
※お客様が変更を行った場合は[お客様]と表示されます。
【確認できる変更履歴】
予約対応状況/来店日時/利用人数/発行ポイント/利用ポイント/
席情報/コース情報/お客様へのメッセージ/メモ
予約の変更内容を確認したいときは、店舗管理画面をぜひ活用してください!