【2018/11/8】新機能リリースのお知らせ
いつも店舗管理画面をご利用いただきましてありがとうございます。
2018年11月8日のリリースで下記の改善を行いました。
- Airウォレット、お食事券の口座登録が変更になりました。
- 複数店舗管理における振込先口座の一括登録方法が変更になりました。
Airウォレット、お食事券の口座登録が変更になりました。
Airウォレット、お食事券の利用開始時に、それぞれ口座登録が必要でしたが、11月8日よりAirウォレット、お食事券毎の口座登録は不要になります。
店舗管理画面からご登録いただいた口座設定がポイント予約、Airウォレット、お食事券の共通口座情報となります。
複数店舗管理における振込先口座の一括登録方法が変更になりました。
複数店舗管理されているユーザーは、ログイン後に表示される基本機能メニューから「振込先口座一括設定」をクリックして振込先口座一括設定画面を利用することができます。
詳細な手順は、「複数店舗管理での口座一括登録」を参照ください。