いつもホットペッパーグルメをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が解除されたことを受け、営業時間や予約受付設定を変更する場合は、以下の操作手順を参照ください。
営業時間については、各自治体の要請を確認の上、ご変更頂けますようお願いいたします。
■営業時間について
休業日・営業時間に変更がある場合は、ホットペッパーグルメ 店舗管理画面をご確認の上、原稿の修正をお願いいたします。
また店舗管理画面でお店詳細情報の「定休日・営業時間」を編集し反映する場合は、レストランボード「予約受付カレンダー」へ反映いただくようお願いいたします。
・店舗管理画面での原稿修正につきましては以下をご確認ください。
https://cms.help.hotpepper.jp/hc/ja/articles/900003027866
・店舗管理画面で変更した「定休日・営業時間」を予約受付カレンダーに反映する方法は以下をご確認ください。
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/4405121866777
■掲載在庫について
営業時間の変更に伴い、予約在庫の見直しを行う場合は在庫カレンダーの設定をお願いいたします。
・在庫のランチまたはディナーの受付設定につきましては、以下をご確認ください。
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/900004044906
・在庫数を調整する場合は、以下をご確認ください
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/900004115906
■即予約の受付設定について
即予約の受付停止をされていて、受付を再開される場合は即予約の掲載開始設定をお願いいたします。
・即予約の掲載開始の設定方法につきましては、以下をご確認ください。
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/900004332783