複数店舗管理ユーザーのポイントプラス管理画面について説明します。
ポイントプラス管理TOP
複数店舗管理ユーザーでログイン後、店舗一覧画面の「基本機能」メニュー>「ポイントプラス設定管理」を押下し、「ポイントプラス管理TOP」画面を表示します。
①アラート表示
未反映の設定がある場合、アラートを表示します。
②ポイント付与増額設定
ポイント付与増額設定画面を開きます。
③変更履歴一覧
変更履歴一覧画面を開きます。
④曜日別/日付時間別一括設定反映
曜日別/日付時間別一括設定反映画面を開きます。
<複数店舗管理>ポイントプラス「曜日時間別/日付時間別」一括設定反映
⑤人数上限設定
人数上限設定画面を開きます。
⑥請求額通知メール設定
請求額通知メール設定画面を開きます。
⑦店舗別反映状態一覧
店舗別反映状態一覧画面を開きます。
⑧請求明細確認
請求明細照会画面を開きます。