複数店舗管理ユーザーのポイントプラス変更履歴画面について説明します。
変更履歴一覧画面
①上限人数設定
上限人数設定の変更履歴を表示します。
②「対象店舗を見る」
人数上限設定の詳細および、設定店舗を表示します。
③ポイント付与増額設定
ポイント付与増額設定の変更履歴を表示します。
④「対象店舗を見る」
ポイント付与増額設定の詳細および、設定店舗を表示します。
⑤「取消」
店舗一括更新した「下書き保存」の設定内容を取消します。対象店舗の設定内容の下書き保存が削除されます。
⑥「編集」
店舗一括更新した「下書き保存」の設定内容をプリセットした「ポイント付与増額設定」画面を開きます。「ポイント付与増額設定」画面で設定内容を変更することができます。
⑦「反映」
「下書き保存」の設定内容を反映します。
対象店舗を見る(人数上限設定)
「変更履歴」画面で「対象店舗を見る」を押下した際に表示される画面です。
①上限人数設定
設定内容を表示します。
②反映店舗
「下書き保存」または、「反映」を実行した対象店舗を表示します。
対象店舗を見る(ポイント付与増額設定)
「変更履歴」画面で「対象店舗を見る」を押下した際に表示される画面です。
①ポイント付与増額設定
ポイント付与増額設定を表示します。
②反映店舗
「下書き保存」または「反映」した対象店舗を表示します。