複数店舗管理ユーザーにおける曜日時間別ポイント付与増額設定および、日付時間別ポイント付与増額設定の店舗一括反映について説明します。
店舗一括設定で下書き保存した場合は、こちらの操作で店舗ページへ反映します。
ポイントプラスの概要および各種設定の詳細説明などは、以下のページを参照ください。
ポイントプラスとは
ポイントプラス付与増額の設定種類と優先順位
複数店舗管理ユーザーのポイントプラス設定については、以下のページを参照ください。
1.変更履歴一覧画面を開く
「ポイントプラス管理」画面から、「変更履歴一覧」画面を開きます。
2.反映する
①「反映」を押下します。
②「反映する」を押下します。
※未反映店舗:反映実行するタイミングで、掲載プランが対象外になっている場合や、掲載削除されているなど、ポイントプラス利用対象外となっている店舗を表示します。
③反映完了です。
- 店舗一括設定の反映時間について
対象店舗数が多い場合、通常の個別店舗の反映時間よりも、多くの時間がかかることがあります。
毎日AM4:00~AM8:00は、システムメンテナンスを行います。そのため、メンテナンス期間直前および期間中に設定を変更した場合、AM8:00以降に反映されます。
反映されるまでは、前回反映した設定内容でポイントプラスポイントの付与が行われます。
上記以外に、月次定期メンテナンスがあり、期間中は、ポイントプラスのすべての機能が利用できません。
詳細な日程は「ポイントプラスとは」の月次定期メンテナンスを参照ください。