【2020/3/27】新型コロナウイルス拡大防止に伴うお客様対応について
新型コロナウイルスの感染拡大報道を受け、以下のご確認・ご対応をお願いいたします。
■臨時休業について
新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、臨時休業が発生される際は、臨時休業日の設定をお願いいたします。
設定変更方法につきましては以下をご確認ください。
https://cms.help.hotpepper.jp/hc/ja/articles/360003074234
■お客様への連絡について
営業時間の変更、臨時休業に伴い、予約されているお客様への受付が困難となる際は、お客様へキャンセルのご連絡をお願いします。
キャンセルが発生した場合には、店舗管理画面上でのキャンセル処理をお願いいたします。
キャンセル処理の詳細は以下をご確認ください。
<即予約/リクエスト予約のキャンセル処理方法>
https://cms.help.hotpepper.jp/hc/ja/articles/115004039253
また、予約されているお客様の受付が可能な状態でも、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様による予約内容の変更・キャンセルが発生する可能性があります。
予約されているお客様への来店意志のご確認を推奨いたします。