ここでは、複数の店舗が紐づくクライアントIDを使用されている場合の、ポイント予約の確認について説明しています。
ログイン後、「ポイント予約管理」を押します。
※1店舗でも「ポイントプログラム」に参画同意されている場合にのみ、「ポイント予約管理」が表示されます。
「ポイント予約管理」を押した際に、口座登録がされていない店舗が紐づいている場合は、【口座・連絡先情報入力】画面が表示されます。必要事項を入力して登録を行ってください。
口座登録についてはこちら
ポイント予約の確認
①ポイント予約の機能を利用している店舗と停止中の店舗が確認できます。
②使用されたポイントに対する振込金額の明細が確認できます。
「明細確認」を押すと【支払実績一覧】が表示されます。
【支払実績一覧】
①店舗毎の明細をダウンロードできます。
②全支払明細を出力できます。
③【お支払明細書】を表示します。
【お支払明細書】
店舗毎のポイント予約について
店舗毎のポイント予約については、ポイント予約の受付可能な状態、ポイント利用のある予約を確認する、ネット予約の利用ポイントを修正するをご参照下さい。