いつもホットペッパーグルメをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
緊急自体宣言に伴い20時以降の営業時短要請が発出された状況をふまえ、Go To Eatキャンペーンのポイント加算方針についてご案内いたします。
<来店日時変更後のポイント加算方針について>
■一度ご予約をキャンセルし、再度ご予約をした場合
→元々のご予約がポイント加算対象であっても、一度ご予約をキャンセルして新たにご予約をされた場合は、GoToEaキャンペーンのポイント付与対象となる予約の受付は終了しておりますので加算対象外となります。(お客様がマイページからのご予約キャンセルされた場合も同様です)
※ホットペッパーグルメのネット予約利用時に加算されるポイントは通常通りに加算されます
■店舗管理画面から来店日時を変更された場合(予約番号に変更がない場合)
→元々のご予約がポイント加算対象である場合、変更後もポイント加算対象となります。ただし、来店日時を変更した結果、来店日が2/1以降になったご予約は本キャンペーンの対象期間外となるため、ポイント加算対象外となります。本キャンペーンは、来店日が1/31までになっているご予約が、ポイント加算対象となります。
【店舗管理画面での予約管理方法】
<リクエスト予約>
https://cms.help.hotpepper.jp/hc/ja/articles/115003430474
<即予約>
https://cms.help.hotpepper.jp/hc/ja/articles/115004039253
※ご予約されたお客様ご自身の操作での来店日時変更ならびに弊社での来店日時変更は対応することできません。予めご了承ください。
何卒、ご理解ご協力いただくようお願い申し上げます。
Go To Eatキャンペーン概要については以下をご参照ください。
https://cms.help.hotpepper.jp/hc/ja/articles/900002718483