ロゴ

お問い合わせ/ご相談ヘルプデスク

0120-572-419 (年中無休10:00-23:00)

  1. オンラインマニュアル/ホットペッパーグルメ店舗管理画面
  2. 予約管理
  3. よくあるご質問

よくあるご質問

  • 来店日や人数を変更する方法を知りたい
  • お客さまから予約内容の変更の連絡がありましたが、何をすればよいですか
  • 即予約を停止/再開する方法を教えてください
  • リクエスト予約の受付を開始/停止してほしい
  • FAXで通知を受け取れるようにしてほしい
  • お客さまと連絡を取る方法を知りたい
  • 臨時休業・臨時営業の設定方法を教えてください
  • 即予約を停止し、リクエスト予約を受付可能にする方法を教えてください
  • ネット予約の受付を開始してほしい
  • 予約通知FAXを再送してほしい
  • 即予約のボタンが表示されません
  • 空席情報の設定をしても情報が反映されません
  • 予約プランの表示/非表示の設定方法を教えてください
  • 席の結合とは何を意味していますか
  • 来店受付時間とは何を意味していますか
  • 予約受付締切日時とは何を意味していますか
  • 即予約とはどんな予約ですか
  • リクエスト予約を停止したい
  • 予約を受け付けるべきところを、誤って「キャンセル」にしてしまいました。元に戻すことは可能ですか
  • リクエスト予約とはどんな予約ですか
  • 同じ内容の予約通知FAXが複数枚届きます
  • 予約通知FAXが届きませんでした
  • お客さまからポイントが付いていないと言われました
  • ネット予約でお客さまへ付与するポイントの付与率を知りたい
  • 店舗ページに出ているカレンダーの◎や□は何を意味していますか
  
  • ホットペッパーグルメ 店舗管理画面
  • ホットペッパーグルメ
  • レストランボード