よくあるご質問
- 来店日や人数を変更する方法を知りたい
- お客さまから予約内容の変更の連絡がありましたが、何をすればよいですか
- 即予約を停止/再開する方法を教えてください
- リクエスト予約の受付を開始/停止してほしい
- FAXで通知を受け取れるようにしてほしい
- お客さまと連絡を取る方法を知りたい
- 臨時休業・臨時営業の設定方法を教えてください
- 即予約を停止し、リクエスト予約を受付可能にする方法を教えてください
- ネット予約の受付を開始してほしい
- 予約通知FAXを再送してほしい
- 即予約のボタンが表示されません
- 席の結合とは何を意味していますか
- 来店受付時間とは何を意味していますか
- 予約受付締切日時とは何を意味していますか
- 即予約とはどんな予約ですか
- リクエスト予約を停止したい
- 予約を受け付けるべきところを、誤って「キャンセル」にしてしまいました。元に戻すことは可能ですか
- リクエスト予約とはどんな予約ですか
- 同じ内容の予約通知FAXが複数枚届きます
- 予約通知FAXが届きませんでした
- ネット予約でお客さまへ付与するポイントの付与率を知りたい
- 店舗ページに出ているカレンダーの◎や□は何を意味していますか