よくあるご質問
- ポイント修正が反映されるまでの時間を教えてください
- キャンセル時はお客さまにポイントは戻りますか
- 来店希望日を迎える前にポイントの有効期限が切れてしまう場合、ポイントを「利用する」で予約を入れることは可能ですか。
- ポイント予約の振込時の振込元名はどのようになりますか
- ポイント修正が発生した場合、いつ、どのように明細に反映されますか
- ポイント修正は何回までできますか
- ステータスをキャンセル・無断キャンセルにした場合、ポイントを返還する操作は必要ですか
- ポイント修正を行ったタイミングが、お店への支払いが完了していたタイミングであった場合は、どういう対応になりますか。
- お客さまがご自身でネット予約をキャンセル処理した場合、お店にてポイントを返還する操作は必要でしょうか
- お客さまのポイントが引かれるタイミングを教えてください
- 来店登録をしたいのですが、「未発券」となっており来店登録できません
- 店舗管理画面での操作以外で来店登録を行う方法はありますか
- 店舗管理画面で来店登録を行った後の挙動を教えてください
- 来店登録をしたいのですが、来店登録のチェックBOXが見当たりません
- お客さまよりお食事券に古い店名が記載されていると申告がありました
- 店舗管理TOPのアラート情報に規定NG/照会NGと表示されています
- お食事券関連の編集ができる環境を教えてください